女の子詳細
プロフィール
-
日記
采那(さいな) (18歳)
T.155 B.87 (E) W.58 H.85
アピールコメント
店長コメント
SSSのアンカバ原石、遂に発掘‼︎自らも認める〝ロリ系変態痴女〟幼く〝アイドル的フェイス〟綺麗過ぎるボディラインが魅力的【采那】の紹介です。現役看○学生である彼女、普通に歩いていればアイドル的な清純感と可愛い系のロリ感ある彼女を〝超絶変態〟痴女さんだとは誰も判断できないでしょうね。彼女の性癖はプライベートでも女王様でないと体の芯まで満足できないのだとか、、。徹底的に貴方の体を刺激し続けなければ満たされず、苦痛と欲求の限界を〝眺めて〟彼女の心は平穏に満たされる。明るく若々しい喋り口調や人懐こっい態度にSとしての本性がファンを確実に増やして行く事間違いないと確信できます。プライベートで培ったマゾの男性に超特化したテクニックは全身を痺れさす程の〝意識を失う〟気持ちよさと〝征服感〟で背徳的に楽しんで頂きたい。高まって行く欲求は彼女の許しを得るまで〝解禁〟は許されないので充分に彼女の〝禁断のルール〟は破らないようにお気おつけくださいね、、、。アンダーカバーを愛する全てのお客様を満足させる事、お約束致しますので最高の痴女を今夜もユニオンスタンダードで味わいください。
写メ日記
声可愛いかったです。
言葉責めも良かった。
秀逸なプレイでした。
コスプレも似合っていて学生みたいでなかなかに秀逸。
秀逸。秀逸。秀逸。
この言葉に尽きるでしょう。
リクエストも聞いてくれるので秀逸。
秀逸。秀逸。秀逸。
まだ行かれてない方は是非この秀逸なさいなちゃんにlets go
若い子好きな方はlets Go
言葉責め好きな方はlets Go
とりあえずlets Go
って感じでした。
元気いっぱいな接客で楽しませてくれるでしょう!