女の子詳細
プロフィール
-
新人 日記
澄香(すみか) (27歳)
T.155 B.91 (F) W.57 H.87
アピールコメント
店長コメント
清らかな空気を纏い、気品あふれる微笑みを浮かべる――澄香(すみか)さん がついに此処UNDER COVERへ。最初にお伝えしますが、想像以上に清楚で可愛いです。彼女は某リラクゼーションサロンで約4年間ものキャリアを積んできた現役のセラピスト(27)として活躍してきました。県内で数々のリピート客を持つ洗練された手技と柔らかなタッチは、まるで高級スパに身を委ねているかのような、極上の癒しをもたらしてくれます。しかし――なぜそんな彼女が、痴女の世界へと足を踏み入れたのか。「ただ癒すだけでは物足りなくなったんです。もっと深く、男性の心と私の知らない身体を感じてみたいと思いました」そう語る彼女の瞳には、清楚な外見からは想像もつかない“秘められた欲望”が宿っていたんです。実は 前立腺施術の経験もあり、お尻を触ることや指での刺激を楽しむ一面を持つ澄香さん。まるで天使のように微笑みながら、時に悪魔のような小悪魔的テクニックで虜にしていく――そのギャップは中毒的破壊力。高級スパ仕込みの上品な癒しと、痴女セラピストとしての妖艶さ。二つの顔を持つ彼女は、まさに“背徳の女神”。この出逢いが、貴方にとって忘れられない運命になることでしょう。UNDER COVERにまたとてつもない原石が、転がってきたかもしれません....。
写メ日記
これまで4年間リラクゼーションサロンでセラピストをしてきました。
その経験を活かして、しっかり癒しつつ…痴女として新しい自分にも挑戦していきたいと思っています。
実はちょっとだけ秘密があって…
前立腺施術の経験もあるので、気持ちよさそうにしてくださると私も楽しくなっちゃいます。
お尻を触ることや、時には指で攻めることも大好きなんです。
清楚に見られることが多いけれど、実は少し小悪魔な部分もあって…。
癒しと刺激の両方で、忘れられない時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
ぜひ澄香に、あなたのとっておきの反応を見せてくださいね。