女の子詳細
プロフィール
-
新人 日記
波留(はる) (29歳)
T.173 B.84 (B) W.55 H.84
アピールコメント
店長コメント
UNDER COVER歴代の痴女に名を連ねる程の最高身長(173cm)×黒髪ショート美人の絶対的淑女【波留】さん(29)が痴女の世界へ....。静寂の森の中で出逢った神秘的な美女の様な「安らぎ」と「柔らかさ」を持った彼女。正直、初見で彼女が《痴女》だなんて男性100人中100人誰も思ってもみないだろう。高身長フェチにはたまらない美しいフォルム&プロポーション、真っ白な肌と柔らかいしなやかな肢体が優しく絡みついてくる。痴女店のイメージを180度覆してくれる清純女神系痴女【波留】があなたの中に閉じ込めていた〝もう一人の自分〟を解放させてくれる事になる。変態を曝け出す事は恥ずかしくない事、本当に興味がある事を教えてくれるのは痴女にとっては嬉しい事。そんな優しい眼差しであなたの全てを受け入れてくれる新たな体験を是非ご堪能下さい。彼女の雰囲気に油断していると、二度と普通のお店には通えなくなりますから。
写メ日記
これから体験としてお世話になる予定です。
少し緊張していますが、新しい世界でどんな出会いや経験ができるのか、とても楽しみです。
もともと人と接することが好きで、ゆっくりと心を通わせながら心身ともに癒せるような時間をお届けできたらと思っています。
見た目は落ち着いて見られることが多いですが、自分の中に眠っている一面を少しずつ表に出せたら…そんな気持ちです。
まだ何も分からない私ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしています。